海月トータルサポート

クラゲ水槽導入までの流れ


海月トータルサポートご利用の流れをご紹介いたします。

まずはお問合せください

ご要望、ご質問等はお電話(0742-30-0350)またはお問合せフォームよりご連絡ください。
選べるクラゲ水槽セットの中からご希望の水槽をご検討いただき、設置先の大まかなご住所等をご連絡いただけましたら月々のレンタル費用のお見積りを出させていただきます。
また特注サイズの水槽につきましてはご希望の寸法をご連絡いただけたらと思います。
<水槽種類、設置場所のご相談について>
●水槽の種類の選定や設置の可否につきましては、設置候補場所の写真をメールでお送りいただけましたらお返事させていただきます。
●設置場所の下見も承っております。
※首都圏、京阪神圏の場合は日時等をご相談させていただいた上で、できるだけ無料で下見に行かせていただきます。

ご契約・お支払について

お見積り内容をご検討いただき、ご契約となります。
料金のお支払いにつきましては、月額を銀行自動振り替えあるいは月々のお振り込みにてお願いいたしております。

設置にお伺いいたします

契約完了後、設置場所等が決定しましたら水槽の設置にお伺いいたします。
水槽のタイプが決定してから、直方体型の水槽で2~3週間、円筒型の場合は3~4週間程度で設置にお伺いすることができます。
※設置時間は直方体型水槽で2時間程度、円筒型水槽で3時間程度です。

その後のお手入れについて

水槽設置後、お客様の方で行っていただくことは特にありません。照明を消される場合にスイッチを押していただくくらいです。
水槽の種類や設置条件(日光の入り具合、室温等)によって期間は異なりますが、定期的に点検とメンテナンスにお伺いさせていただきます。
定期メンテナンス以外の時でも、クラゲが破損した、動かない、水が濁ってきた、藻が生えてきた…等の異常が起こった場合は想芸館にご連絡ください。
日時等をご相談のうえ、お伺いしトラブルに対処させていただきます。
これらのメンテナンスは月額費用内で行いますので追加料金はかかりません。

契約更新について

初回は一年契約となります。
最初の一年間は契約の途中解除はできませんので予めご了承ください。一年経過後は月単位でのご利用となります。
終了をご希望の際には、ひと月前までにご連絡いただければ水槽の撤去に伺わせていただきます(撤去費用はかかりません) 。

お申込み、お問合せはお電話か
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。0742-30-0350 (月-金 9:00〜17:00)

0742-30-0350(月-金 9:00〜17:00)

PAGE TOP