海月トータルサポート

クラゲ水槽メンテナンス日記


クラゲ水槽
2016.06.02

今日は朝5時起きで、ちょっと遠方のレンタル水槽のメンテナンスにきました。
何体か壊れてしまったクラゲがいるのを発見。
トータルサポートサービスなので壊れたときは連絡もらえたら交換しますよ、と受付の方にお願いして帰ってきました。大きな会社や病院だと契約した時の担当の方しか、どういうサポートなのかご存知ないことが多いので、いつも水槽を見られているわけではないし、やはり常に美しく保つのは難しいことだなと思います。
壊れてきそうな雰囲気なのもかえておきました。

お申込み、お問合せはお電話か
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。0742-30-0350 (月-金 9:00〜17:00)

0742-30-0350(月-金 9:00〜17:00)