海月トータルサポート

クラゲ水槽メンテナンス日記


特注の水槽メンテナンスの様子
2020.08.20

藻生えとクラゲが1体破損しましたというご連絡をいただいて、人工クラゲ水槽のメンテナンスに行ってきました。人工クラゲは一つ破損するときは、他のクラゲも同じ状態で破損しやすくなっていることがあります。調べてみると他にも破損が進んでいるものがあったので、3体交換しました。

トータルサポートサービスで月額レンタルでしていただいている場合は何体破損しても定額の月額料金以上かかってくることはありません。

こちらの水槽は仕切りと一体型になっていて特注で入れていただいたものになります。想芸館のトータルサポートサービスでは5種類の定型標準型の水槽を用意していますが、建築と一体化させた特注品も可能です。設計等に少し時間はかかりますけれども、設計士さんと打合せしながらの特注品も時々手掛けていきたいなと思います。

お申込み、お問合せはお電話か
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。0742-30-0350 (月-金 9:00〜17:00)

0742-30-0350(月-金 9:00〜17:00)

PAGE TOP